Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/28(火)   CATEGORY: 麻衣information
えっ!?麻衣さんから電話が…
mai-blog214.jpg

 みなさん、ドワンゴチャリティーオークション企画なるものがなされるようですね。何でも、「麻衣さんがあなただけに電話(メール)をお知らせしてくれる権利」の オークションをNTTドコモ「dwango.jp(うた)」で開催中です。 オークション期間は11月27日(月)午前10時~12月4日(月)午前10時です。 対応機種//NTTドコモ900シリーズ/700シリーズのみ対応です。
 何と私も参加できるじゃないですか!?でも最終的にはコノ権利を落札するのにどのくらいの金額が必要なのでしょうか?10万?くらいかな?相場がわからないので今のところ入札する予定はないのですが、世の中にはお金を余らせている人がいるようなのでどなたかが落札されるでしょう…。この企画のために他社からdocomoに換えられる方がいらっしゃるのならスゴイですね☆
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/11/30(木) 23:31 [EDIT]
>さとっちぃさん
相場がわからないだけにコワいですねぇ…。

>ハスミさん
麻衣さんの声でお知らせしてくれるみたい☆
例えば、麻衣さん:『キク~、メールきたよ♪』みたいな(笑)
● へぇ~
ハスミ | URL | 2006/11/30(木) 15:32 [EDIT]
そんな企画があるんだね!!
でもそれって麻衣さん本人のメールお知らせのと違うよね…??
着メロとどう違うんだろ??
ってするっと読み流してしまったけど、キク~ドコモなんだ!
ウチはまだボーダフォン~一度会社固定してしまうとなかなか抜けきれない・・・。

さとっちぃ | URL | 2006/11/28(火) 23:01 [EDIT]
僕はやめておきます・・・。(爆)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
