Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
これでひと安心♪
mai-blog213.jpg

 本日コンビニにてCDLのチケット代を振り込んで参りました。あぁ、これでひと安心です。コンビニでの入金は初めてだったのですが、これが早いの何のって!バーコードをピッピ!で支払い終了。他の金融機関よりもかなりの時間短縮になります。カレンダーも申し込んだので
しばらくはサイフの紐を締めねば!これから新幹線代、宿泊費と諭吉が飛んでいきます・・・。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/11/27(月) 22:53 [EDIT]
>リーマさん
今日届きましたか?ドキドキですね…。
>池ちょん
もうお年玉もらえる歳でもないし…。

池ちょん | URL | 2006/11/26(日) 23:42 [EDIT]
年末ってなんで諭吉さんとお別れする回数が増えるんだろう…v-12

リーマ | URL | 2006/11/26(日) 21:49 [EDIT]
もう振り込んだんですか!?
俺のところまだ来てない・・・(焦)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
