Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 麻衣information
“白い雪”のジャケ写イイゎぁ~☆
mai-blog211.jpg

 Mai-K.net公式サイトで新曲“白い雪”のジャケットが発表されましたね☆みなさん、もうご覧になられましたか!?私はいつものことながら、一目見ただけでやられました…。恋に落ちちゃいました(笑)だって麻衣さんカワイすぎるんですもの!OL風の服装でこちらに訴えかけるような眼差しにイチコロでした。今回は清純派なので麻衣さんの良さを最大限に引き出されたジャケットだと思っています。ジャケットにおいては、12月20日に発売される新譜では向かうところ敵なしではないでしょうか!?きっとジャケ買いされる方も多いことだと思います。
 気になるジャケがわかったので、早くコナンのEDを見てみたいです☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
