Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
大晦日は麻衣さんと共に♪
mai-blog210.jpg

 今日、カウントダウンライブの抽選結果発表がありましたね。今回が初のCDLということもあり、かなりの応募総数だったことでしょう。いろいろな麻衣ブロガーさんのところでも当落の結果が書かれており、予想以上に落選された方が多いことにびっくりしています。ツアーの常連の方も相次いで落選されており、公平な抽選結果ということは確かなようです。
 私はといいますと・・・、見事当選しておりました☆結果を見た瞬間、喜びのあまり携帯を投げてしまいました(笑)日頃の行いがよかったのでしょうか?Mai-K.netさんに感謝②です♪
 しかし残念なことも。結果発表直後に某競売場に出品されていました。純粋に参加したいと切に願っていたにもかかわらず落選された方がいるというのに、明らかに転売・営利目的での申し込み・・・。憤りを感じます。FCで当選された方、年末なだけに急に参加できなる方もいるかもしれませんが、落選された方がいるということを忘れずに自覚と責任を持ってライブに参加していただきたいと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/11/24(金) 00:33 [EDIT]
>池ちょん
サンクス~☆
あぁ、今日から麻衣日が楽しくなるゎ♪

池ちょん | URL | 2006/11/23(木) 01:46 [EDIT]
僕には「おめでとう」と言うことしかできないけど…それが最高に嬉しいっしょ(笑)?

キク~ | URL | 2006/11/23(木) 01:23 [EDIT]
>リーマさん
悲しいですね。でもコレでライブに参加できる方もいると思うと複雑な思いです…。

>みんちんさん
レポまかしてください!
バッチリ楽しんできます☆

>KAkashiさん
ありがとうございます☆
KAkashiさんも当選されたようで★
大晦日は楽しみましょう♪

KAkashi | URL | 2006/11/23(木) 01:11 [EDIT]
おめでとうございます~♪

みんちん | URL | 2006/11/23(木) 00:08 [EDIT]
キク~さん!!良かったですね!激戦だったみたいなのにすごい!そりゃ携帯も投げたくなります(笑)日ごろの行いがいいんですね。カウントダウンlive楽しんで下さいね。そしてレポよろしくお願いします(泣)

リーマ | URL | 2006/11/22(水) 23:33 [EDIT]
やはり出品されていましたか。ほんまにこういう行為をする人の気が知れません。悲しい現実ですよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
