Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
“KERA”12月号の表紙に上木彩矢さん登場★
mai-blog204.jpg

 今日発売のファッションマガジン“KERA”12月号の表紙を上木彩矢さんがかっこかわいく飾ってくださいました☆男性陣にはあまり馴染みのない“ゴスロリ”系のこの雑誌を、女性ファッション誌コーナーで平然と立ち読みする私・・・。レジのおねぇさんに差し出すのも恥ずかしくなくなりました。この表紙見たとき思わず「ヤバイ!」と叫びそうになりました。麻衣さんが表紙だとその愛くるしさに思わず萌えてしまいますが(笑)上木彩矢さんの場合は、その色っぽさに鼻の下がノビてしまいます(爆)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/11/17(金) 23:33 [EDIT]
>piano
萌えたり?ノビたりは男の宿命です(笑)
いろいろな雑誌でのツアーレポうれしいですね♪
● 私も見ました!
piano | URL | 2006/11/16(木) 23:55 [EDIT]
萌え?たりノビ?たりで忙しいですね~?(笑)
私も 「KERA」 と 「CDでーた」 「WHAT's IN?」と 全部チェックして
きました!? どちらも違った魅力でうれしくなってしまいます(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
