Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣オルゴールでリラックス♪
mai-blog202.jpg

 タカラから発売されている“オルゴールバスタイム”をみなさんはご存知ですか!?中身は入浴剤とTVでヒットした名曲をオルゴールにしたCDが入っているようです。オルゴールは全12種類なのですが、その中に麻衣さんの“Secret of my heart”が選ばれていました★また、第2弾では、これまた麻衣さんの“Like a star in the night”が選ばれており、たしかにこの2曲はオルゴールにはもってこいの曲です♪
 オルゴールはリラクゼーション効果が大変期待できるそうですね!?私はよく日帰り温泉に行くのですが、脱衣場や休憩室でもよくオルゴールを耳にします。そういえば麻衣さんのオルゴール集ってありましたね。残念ながら私は持ってないのですが…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/11/19(日) 22:09 [EDIT]
>康さん
やはりサウナでもかかっていましたか☆
某オークション会場やオルゴール館の通販でもあるかもしれないですね。
● オルゴール集探します
| URL | 2006/11/18(土) 11:39 [EDIT]
先日、梅田のサウナで麻衣さんの曲のオルゴールが流れていて、アマゾンのCDで探したりしていました。タイムリーというか、ラッキーです。貴重な情報ありがとうございました。

キク~ | URL | 2006/11/15(水) 22:32 [EDIT]
>あいりさん
確かにオルゴールなら勉強するときにもイイですね★
私も大学受験のときに大変お世話になりました。

>みんちんさん
どうでしょうか?CDショップではみかけないですね。
オルゴールを扱うお店ではよく見かけますが。

みんちん | URL | 2006/11/14(火) 23:23 [EDIT]
すごい!やっぱり麻衣ちゃんの歌は癒し系だからですね!オルゴール集は普通にこの辺でも売っているのでしょうか?
私は高校の修学旅行で北海道のオルゴール館へ行った時に発見しましたが、結局買わず・・・。後悔してます。

あいり | URL | 2006/11/14(火) 20:31 [EDIT]
こんなのあるんですね~
麻衣ちゃんのオルゴール集だったらリラックスしながら勉強もできそうなのでほしいですね☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
