Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: その他
最近集めてるモノそれは…
mai-blog199.jpg

 夏川純ちゃんのトレーティングカードです☆あまりグラビアアイドルは好きではないのですが、彼女は特別です。テレビなどでもよく拝見しますが、バカ丸出しなトークではないので好きです。どことなく容姿が麻衣さんに似ている気もしますが…。別に巨乳が好きなわけじゃないですからね(笑)
 この夏川純ちゃんのトレカなんですが、ノーマルカード全90種はフルコンプいたしました♪ですがここからが大変なんです!ノーマルカード以外に彼女が実際に着用した衣装を切り抜いてカードに挟んだコスチュームカード、またその水着バージョンのピンスポカードの収集が難しいのです!某競売場で張り付いていますが、ピンスポがなかなか落とせません…(涙)高額なものでは1枚¥13000の値が付くものもあります。カード収集癖がある私としては何としてもフルコンプしたいものです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/11/12(日) 20:40 [EDIT]
>ハスミさん
徳澤直子さんについて調べました!
めちゃ②キレイな人ですね♪鼻血でそうになりましたよ(笑)
鈴木えみさんにも似てらっしゃると思いました。

>池ちょん
ピンスポも何枚かは手元に置いときたいです。
まぁ、まずはコスチュームをコンプします!
● 夏川純・・・
ハスミ | URL | 2006/11/12(日) 00:48 [EDIT]
初めて知った☆
でもなんかやっぱ麻衣さんに似てる!!顔立ちが微妙に・・・。
そういえば、ウチが麻衣さんに似てるなーって思ったのは徳澤直子さんっていう人(CanCanモデル)☆キク~は知ってるのかなぁ??
というか、ピンスポカード、一枚13000円のもあるの!?ウチにはむ、無理・・・(苦笑)

池ちょん | URL | 2006/11/12(日) 00:39 [EDIT]
え~っ!ピンスポ狙うの!?
僕もまだ手元にないものを…(笑)

今日は夜はファミれんかった。。。
ル~レット会のためにHomePageを頑張ってたのさ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
