Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さん、ファイナル&ツアーお疲れ様★
mai-blog195.jpg

 8月11日の浪切からスタートし、10月28日の埼玉まで79日間、全35ヶ所36公演を成功された麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさん本当に、本当にお疲れ様でした☆
 私は今回、浪切、神戸国際、グランキューブ大阪を2日と4公演に参加させていただきましたが、どれひとつ同じライブがなく各地の特色を生かしたライブだったのがとても印象に残っています。またツアー公演を重ねるごとに成長される麻衣さんの姿を見るのがとても楽しみでした。昨年以上に過密なツアー日程に麻衣さんの体調のこともしばしば気になりましたが、無事に乗り切れたことをホッとしています。
 これから新曲、カウントダウンライブに向けて動かれることと思いますが、十分に休養をとって無理のないように麻衣ペースでいってほしいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
