Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/06(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
今年の紅白歌合戦は…
mai-blog194.jpg

 11月に入り、そろそろNHK紅白歌合戦のニュースが気になる季節が到来。今年は“愛・家族~世代をこえる歌がある~”をテーマにかかげ、視聴者とともに紅白を盛り上げる「応援メッセージ」が企画されているそうです。しかし、今年はそこに麻衣さんの姿はありません。ご存知の通り今年の大晦日はパシフィコ横浜でカウントダウンライブが開催されます★私がブラウン管で麻衣さんを初めて見たのが2003年の紅白でした。それから毎年のように紅白に出場されていましたが、今年になって新たな挑戦をされることにうれしく思っています。一方でいろいろな事情でライブ会場に足を運べないファンのみなさんにとっては紅白で麻衣さんを見れないのがとても残念だと思います。すべてのファンを満足させることって本当に難しいことですね。
 
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/11/08(水) 21:52 [EDIT]
>はるなさん
きっとまた紅白に戻ってこられますよ★
紅白でしか麻衣さんを見れないファンも多いことだと思いますし。

>KAkashiさん
サプライズコラボ期待大ですね♪

KAkashi | URL | 2006/11/07(火) 10:29 [EDIT]
作品にしてもそうですね
詳しい発表がないのでTVとかラジオとのコラボがあったりして…
● 「”パイプ”は残るよね?」って話さ。
はるな | URL | 2006/11/07(火) 02:33 [EDIT]
まあ今年は新たに挑戦するためにたまたまこうなりましたけど、今後また紅白にちょくちょく出られる機会はまだあると信じ、来年以降の動向に期待しようと思っています(^^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
