fc2ブログ
Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: その他
“会いたくて...”
mai-blog192.jpg

 “会いたくて 会いたくて ただ切なくて~♪”
 “会いたくて 会いたくて 飛んでいきたい~♪”
 “会いたくて 会いたくて 夜も眠れない~♪”
 “会いたくて 会いたくて つのる想いよ~♪”

 これが今の私のキモチです★毎週金曜日だけ会うことができます。誰に?かというと、教育実習で担当した2年生です。実は実習終了した今、毎週金曜日に小学校へ『まなびんングサポーター』としてボランティアに行かせてもらっています。1時間目から6時間目まで子どもたちと一緒に勉強したり、遊んだり、給食をたべたりします。校長先生のはからいで実習担当だった2年生を引き続き担当させていただいています。子どもたちは本当にかわいらしく、「先生、先生!」と慕ってくれます。
 子どもたちの笑顔にはいつも癒されます。子どもたちに夢を与えられるような教師になりたいと強く思っています。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/11/05(日) 21:07 [EDIT]
>ハスミさん
そういってもらえるとうれしいです★
これからはハナ金だぁ♪
● それは素敵やね♪
ハスミ | URL | 2006/11/05(日) 12:44 [EDIT]
子どもは本当に可愛いよねぇ♪♪
でもそれだけじゃなくてキク~の実習間での頑張りが認められたからこそ、今も校長先生たちがキク~を迎え入れたんやろなぁってことがこの日記から伝わってくる☆
是非これからも金曜を楽しく頑張ってくださぁい☆(´w`)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ