Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: その他
Start in Mai life はこうして生まれた
mai-blog3.jpg


 実は、前々からブログには興味があったんですが、熱しやすくて冷めやすいという性格柄、なかなか始めることができませんでした(ブログ名だけはこれに決めてましたが)。昨年の暮れに、2006年は「麻衣日必ず日記をつけるぞ!」とかたく決心したのですが…、わずか3日で断念してしまう始末(まさしく3日坊主!)。実は旅行に出かけたので…、という言い訳はしません。
 しばらくして友人の○○ひらさんから「ブログはじめたよ♪」と連絡を受け、私もやる気になったんですが、始めるにはキリが悪いと思っているうちに3月30日になり、新年度の4月1日を逃してしまえばもうチャンスがないと31日になって慌ててブログの骨組みが完成!そしてめでたく4月1日にスタートすることができました。
 それと今までは倉木麻衣さんのファンであることをあまり公表してきませんでした。まわりに麻衣さんのファンがいなく、自分だけでは少し恥ずかしい気持ちがあったので(以外と隠れファンが多いのかも?)。ですから、このブログを立ち上げたと同時に麻衣さんの良さを多くの方に知ってもらえるよう、布教活動(?)をがんばっていきます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
