Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: 麻衣information
New Year`s Eve は麻衣さんと一緒♪
mai-blog188.jpg

 昨日、FCで重大発表がありそのことを早くブログに書きたくてウズウズしていたの今日のYahooニュースやスポーツ報知であっさり一般公開されていました…。公式サイトでもまだ発表されていないのにね。
 というわけで心置きなく書くことにしました(笑)大晦日にパシフィコ横浜で初のカウントダウンライブ(以下CDL)が開催されるようですね(パチパチ)これは行くしかないでしょう!!
 実は少し前からCDLがあるのではないか?と予測しておりました。まず今年の紅白出場を辞退したと聞いたときにCDLってのもあり?と思い始め、先日の大阪公演の出○ちで麻衣さんが「今年は最後の最後までみなさんと一緒にいたいと思います!」と意味深な発言をされたのでこれはCDLだなとほぼ確信しておりました。会場が関東ということも想定の範囲内でした(死語かな?w)ただパシフィコ横浜はキャパシティが5000くらいなのでチケット確保が難しいかもしれませんね。あとは年末年始だし交通機関も早めにチェックしておいたほうがいいですね。
 今年の最後を麻衣さんと締めくくり、2007年を麻衣さんと迎えることができるなんて夢のようですね♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/10/29(日) 21:46 [EDIT]
>みんちんさん
はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございます♪
大阪公演ではあのT-シャツ着て参戦しました!
あのT-シャツを着ているのは日本で私だけです(笑)

みんちん | URL | 2006/10/29(日) 21:39 [EDIT]
初めまして!こんにちは。みんちんと申します!グランキューブ参加されたんですね!私も参加しました!しかも↓にのせてある麻衣ちゃんの写真入りのTシャツ、見ましたよ!!顔は分からないですけれども、もしかしてキク~さんでしょうか?何人か同じTシャツの方がいたんでしょうか?

えっ?スポーツ報知にもう載ってるんですか?明日のNEWSであるかもしれないですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
