Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
明日は待ちに待った大阪公演♪
mai-blog183.jpg

 明日は待ちに待った大阪公演ですね!グランキューブ大阪では2年ぶりになりますが、私が初めて麻衣さんのライブに参加した思い出の場所でもあります。残念なことに私はファイナルには参加できないため明日、明後日の大阪公演がファイナルとなります。ですから、ファイナルへしっかりと大きなウェーブをつなごうと思います。
 そこでツアーをよりいっそう楽しむためにオリジナルT-シャツ第2弾を作っちゃいました★前作は黒地だったので今回は白地に会報vol.24の表紙の麻衣さんをプリントしていただきました。思った以上の仕上がりにとても満足しています。会場では目立つこと間違いなし!これを着て明日は参戦したいと思いますので、会場で見かけられた方は是非声をかけてください☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/10/29(日) 21:10 [EDIT]
>ハスミさん
誕生日おめでとう★
最近は自分の誕生日なんかすっかり忘れてしまい、麻衣さんのほうをしっかり覚えているキク~です(笑)
● あれ??(汗)
ハスミ | URL | 2006/10/29(日) 00:40 [EDIT]
ごめんっ!書き込むところ間違えたようです・・・(汗)
28日の記事に書き込んだつもりが・・・(汗)
さらに麻衣さんの誕生日間違えたみたいで・・・(ーー;;
改めて、28日誕生日おめでとうございます☆
どちらにせよ誕生日近くて嬉しいかも(笑)
● 麻衣さん誕生日おめでとうございます♪
ハスミ | URL | 2006/10/28(土) 13:52 [EDIT]
麻衣さん、24日誕生日なんやね!ウチと8日違いなんだぁ♪
なんだか嬉しかったり(笑)
ツアー楽しんできた~??(´w`)ノ
そうそうウチ、とうとう来週から教育実習やねん~ドキドキ(><)
頑張ってきまっす♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
