Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
麻衣さん、仙台公演お疲れ様☆
mai-blog178.jpg

 仙台での熱い公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 次は国フォですね。そしてその次はいよいよ大阪です!麻衣さんに会うのは神戸国際以来ですから、とても楽しみにしています。今回のグランキューブ大阪は私が初めて麻衣さんのライブに参加した会場でもあり、とても思い出がいっぱいです。初めて生で麻衣さんを見たとき、全身に鳥肌が立ったのを今でも覚えています。そして今日、久々に“Wish~”のライブDVDを観ていたのですが、麻衣さん見違えるほど成長されてますね。あぁ、来週が待ち遠しい!麻衣さん、大阪でお待ちしております♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/10/21(土) 10:37 [EDIT]
>あいりさん
私はファイナルいけないので大阪で燃え尽きる覚悟です!
あいりさんもファイナル楽しんできてくださいね♪

あいり | URL | 2006/10/20(金) 20:26 [EDIT]
麻衣ちゃんはどんどn成長してますよね。
ファンとしてとても嬉しいことです☆
大阪、楽しんできてくださいね~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
