Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
あぁ、来週の今頃は…♪(イルカ)
mai-blog177.jpg

 グランキューブ大阪で麻衣さんと楽しい時間を過ごした後なんでしょうね。早いものでツアーも残すところ4公演となりました。あぁ!来週が待ち遠しい!!この時期は中間テストなのでバイトの都合が危ぶまれましたが、大阪公演は何とか連夜の参戦が可能になりました。チケットも確保できました。25日は静岡からいらっしゃる麻衣友さんとご一緒させていただけるので、席も5列目あたりと聞いております。26日は一人ですが現地で麻衣友さんを探すとします。席は8列目あたりです。今年のツアーは座席が非常に恵まれています。4公演すべて良席です。来年が心配ですが…。大阪公演はおおいに盛り上がって、ファイナルへ大きなウェーブをつなぎたいと思います☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/10/20(金) 19:11 [EDIT]
>リーマさん
はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。私はめちゃ②目立つT-シャツを着ていると思うので声をかけてください。

リーマ | URL | 2006/10/20(金) 00:30 [EDIT]
はじめまして。リーマと申しますm(_ _)m
俺も25日だけですが、参加さしてもらうのでよろしくお願いしますね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
