Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: 麻衣information
『倉木麻衣の地球にちょっと良い話』が更新☆
mai-blog175.jpg

 ツアーも大詰めを迎え、レコーディングも忙しいさなかにMai.k Diaryと並行して『倉木麻衣の地球にちょっと良い話』の更新お疲れ様です♪気が付けばもう秋なんですね!?みなさんはどこで秋を感じられますか?私は虫の音やうろこ雲をみて感じました☆
 以前の記事にも書きましたが、風呂敷に何を包もうか迷っていたキク~でしたが、ようやく見つけることができました。先日までの教育実習で麻衣さんがファンの方々を大切にされる気持ちが本当に良くわかりました。詳しくはまた記事で紹介したいと思います。みなさん、私が何を包むのか予想してみてください!当たった方には何か差し上げようかなぁ?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
