Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
や――っと会報到着!!
mai-blog174.jpg

 いつもながら関西圏は最後なんで待ちくたびれました。封を切ってみると何やら手紙らしきものが…、「誕生日は過ぎたのになぁ?」と思っていると、麻衣さんからのオータムカードが同封されているじゃないか!「キク~さん、教育実習お疲れ様♪」とは書かれていませんでしたが、きっと実習をがんばったご褒美なのでしょう(←蹴)いやいや、心温まるメッセージに明日からもがんばろうという活力がみなぎってまいりました。

 言いそびれましたが、先週で教育実習を無事終えることができました。みなさまのご声援のおかげで(えっ?してない?)麻衣朝、出勤前に“ベスト オブ ヒーロー”を聴いて今日もがんばるぞ!と乗り切ってまいりました。今日から麻衣日の更新を復帰させたいと思いますので、どうぞ今までと変わらないご愛顧をお願いいたします★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/10/17(火) 23:25 [EDIT]
>ハスミさん
わーーい!
これでハスミさんも僕の麻衣友さんだぁw

>KANAさん
ありがとうございます☆
この時期での会報にとっても元気をもらいました!
● お疲れ様ですm(_ _)m
KANA | URL | 2006/10/17(火) 17:35 [EDIT]
教育実習お疲れさまです!
麻衣ちゃんからのオータムカードはきっとご褒美だったのでしょう!

これからの更新、頑張ってください(>▽<)/゛
● 教育実習、お疲れ様~!!!
ハスミ | URL | 2006/10/17(火) 01:35 [EDIT]
本当にお疲れ様!!肩をおもみいたしませう♪(^w^)
前向きなキク~の姿勢はきっと子どもたちの心に残ったと思います♪
これからも麻衣日の更新楽しみにしておりまする♪
(友達と麻衣さんの話題になったんだけど、ウチの詳しさに脱帽されました(笑)これもキク~のおかげ??w)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
