Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さん、福岡・島根・山口公演お疲れ様★
mai-blog171.jpg

 最近、Mai.k Diaryの方が更新されていないので、麻衣さんに何かあったのでは?と心配しておりましたが、いやいや無用だったようですね。福岡、島根、周南での公演も無事に終了したようでよかったです。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした。
 島根と周南では会場をバック写真を撮られたようで、ライブで一体となった感じがヒシヒシと伝わってきますね★2階席を写さなかったカメラさんにもツッコミをいれてますし(笑)ツアーが進むにつれていろんなことに挑戦される麻衣さんは本当にステキです♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/10/11(水) 22:39 [EDIT]
>KANAさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます★
ファイナルまで残すところあと少し!
私たちの応援もフルスロットルで!!
● たしかに・・・
KANA | URL | 2006/10/11(水) 18:34 [EDIT]
どうも。初コメントのKANAですv-352
たしかに麻衣ちゃんのブログがなかなか更新されてなくてかなり心配しました。けど、今は順調に更新されてますよねv-344FINALまであとちょっとなので頑張って欲しいですねe-271一緒に応援しましょうe-269

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
