Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: その他
最後の鈴鹿…
mai-blog170.jpg

 今年で最後といわれている鈴鹿GPではとても熱い戦いが繰り広げられました。M・シューマッハがポールポジションを取り、マッサがそれに続き、赤き皇帝の勝利は確実かと思われました。しかしレースは終わって見なければわかりませんね。終盤M・シューマッハのエンジンがトラブルを起こしリタイア。結局、アロンソが優勝しました。ホンダが4位、トヨタは6・7位でした。スーパーアグリはともに完走しました。 M・シューマッハには次のブラジルGPで奇跡の逆転優勝を狙ってほしいです★
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/10/09(月) 18:03 [EDIT]
>ユウジさん
ブラジルでアロンソが入賞せずシューマッハが優勝すれば同ポイントで優勝数差で勝てますね★奇跡を信じて!

ユウジ | URL | 2006/10/08(日) 23:57 [EDIT]
シューマッハあのままいけば勝てたと思うんですけどね~。
ブラジルでなんとか有終の美を飾ってほしいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
