Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
あれからもう2年…
mai-blog165.jpg

 2004年10月2日、麻衣さん自身初となる単独野外ライブが立命館びわこ草津キャンパスで行われましたね。このとき初めて野外ライブに参加しました。前日からの雨でコンディションが心配されましたが、雨の中開場を6時間ほど待ったのを今でも覚えています。ただ麻衣さんに会いたいという一心で。
 ということで久々にRitsのDVDを今観ているのですが、たった2年しか経っていないのに麻衣さんの成長がすごく感じられます。歌唱力はもちろんのこと、MCも一段と上手になられました。そしてこの頃はEXPERIENCEがバックバンドを務めていました。今年、昨年のバックバンドも悪くはないのですが、彼らEXPERIENCEは麻衣さんと互いに良いところを引き出し合い、相性バツグンだったように思えます。たしかにバックバンドにはもったいないほどの実力を持ち合わせていたので離れてしまったのでしょうが、今一度麻衣さんとEXPERIENCEとの共演を実現してほしいと強く願っています。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
