Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 麻衣information
Mai-k.net でサプライズNews♪
mai-blog162.jpg

 ここのところ教育実習が忙しく、今日久々にPCを開いてみるとMai-K.netで大変なことになってるみたいですね!?公式サイトでも近々発表があると思いますが、この時期にサプライズはうれしいです☆この先の大阪公演でも何か起こる麻衣かと期待してし麻衣ます。
 それと『倉木麻衣の地球にちょっと良い話』の方でも新曲をにおわせるコメントがありましたね。今回も自然をモチーフにした曲なのでしょうか?それとも秋らしい郷愁に駆られるような曲なのかな?いずれにせよツアー中にお披露目があればうれしいですね♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/30(土) 18:08 [EDIT]
>saki★☆さん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
もちろんよろこんで☆
これからもよろしくお願いします★

saki★☆ | URL | 2006/09/30(土) 02:27 [EDIT]
はじめまして。saki★☆というものです。
わたしもデビュー当時から倉木麻衣さんのファンです。
好きな曲は「風のららら」や「kiss」です
これからもよろしくおねがいします!!
あと、リンクもらっていいでしょうか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
