Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 麻衣information
『地球にちょっと良い話』リニューアル♪
mai-blog158.jpg

 みなさんすでにご存知でしょうが、『倉木麻衣の地球にちょっと良い話』がリニューアルされましたね♪テンプレートのタイトル画像が大きく変わったのですが、最初に見たときは「うん!?これ麻衣さん?」ってな感じでだいぶ印象が違いました。正面からの写真だったからですかね?麻衣さんの顔はいつも左側からの写真に見慣れているだけにまた違った良さがありました。


 そして明日から何と教育実習で授業をすることになりました☆最初の第一歩は…、何と音楽です(汗)高学年の音楽ならJ-POPの話を混ぜたり、麻衣さんの良さをアピールするんですが、いかんせん2年生だけにカワイイ音楽の時間になりそうです。というか今の小学生は麻衣さんのことを少しでも知っているのでしょうか?しばらくコナンでのタイアップもないので知らない子どものほうが多いのかな? 
[ TB*1 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/26(火) 22:36 [EDIT]
>アイリさん
5歳から麻衣さんの歌を聴いて育つなんてきっとイイ子に育つに違いありません(笑)

アイリ | URL | 2006/09/25(月) 21:15 [EDIT]
なんか印象違いますね。でもさわやかでかわいい~☆
この前、5才のいとこに麻衣ちゃんの歌をいろいろ教えておきました(笑)
けっこう気にいったようで☆
小さい子も麻衣ちゃんの歌の良さが分かるんですね~(笑)

キク~ | URL | 2006/09/25(月) 21:11 [EDIT]
>ハスミさん
だよね!?かゎぃぃよね!?
PRだけで45分授業が終わっちゃうw
● うわ!めちゃ可愛い!
ハスミ | URL | 2006/09/24(日) 21:30 [EDIT]
ほんとだ!かなりいつもと印象が違うね~。
でもこの麻衣さん、めちゃ可愛いっ(’∀’*)
ウチはワンレンの麻衣さんばっか見てたから、前髪ありな麻衣さんが新鮮♪
キク~先生の麻衣PR授業、受けてみたい気がする・・・(笑)

TRACK BACK
TB*URL
● -
2007/10/18(木) 01:38
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
