Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さん、静岡公演お疲れ様☆
mai-blog157.jpg

 初めての三島での公演も無事に終了したようで。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした☆麻衣日笑っていられるってとても幸せなことですよね♪私も麻衣さんのおかげで笑って過ごせているのですが、本当に幸せなことです☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/24(日) 20:37 [EDIT]
>ハスミさん
気にかけてくれてありがとう☆
モテ過ぎて男の子からは反感を買ってます(笑)
● うんうん☆
ハスミ | URL | 2006/09/24(日) 00:14 [EDIT]
誰かがいるから笑顔になれるってほんま素敵なことやよね♪同時にそういう風に笑える自分って幸せやなぁって思う☆

教育実習頑張ってるみたいだね♪是非モテ期を満喫してきてください!(笑)
あっ、ここのところ夜冷え込んできてるから、体には気をつけてね!(><)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
