Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
上木彩矢 4th SINGLEリリース大決定!!!
mai-blog156.jpg

 11月1日、4th SINGLEリリース大決定!!!タイトルは「眠っていた気持ち 眠っていたココロ」だそうで、今回届けられるのは、彼女の魅力が充分に溢れたストレートなROCKだそうです♪久々の上木さん情報なのでテンション上がりました♪
 ワンマンライブ直前のリリースとあり、これでノッていけそうですね☆ジャケットはあんまり私の好みではないのですが、作曲が何と大野愛果さんなので大変楽しみにしております★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/23(土) 23:47 [EDIT]
>ジェームスさん
上木彩矢と大野さんとのタッグも強力ですよ!今から楽しみです♪
● お久しぶりです
ジェームス | URL | 2006/09/22(金) 01:38 [EDIT]
先日レンタルしてやっと上木彩矢のアルバム聴きました(^_^;)
聴いてみましたがかなりよかったです。歌も上手くてなかなかのもんです。
新曲は大野さんが作曲とは今度の曲も楽しみですね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
