Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: その他
重大なお知らせ…
mai-blog154.jpg

 ってほどでもないのですが、明日から私は教育実習にいって麻衣ります☆それで約1ヶ月の間、ブログの更新がままならない状態になるかもしれません。当ブログも当初は「だれがみてくれるのだろう?」と思っていましたが、今では麻衣日だいたい50人ほどの方がチェックしてくださっています。実習中も麻衣さんの情報は追っていきたいのでブログの方もできる限り更新し続けていきたいと思っています☆
 この実習が無事乗り越えられれば、大阪公演でまた麻衣さんと会えます。麻衣さんが待ってくれていると思ってがんばってまいります!
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/20(水) 21:35 [EDIT]
>ベトナムさん
終わったらまた飲みにいきましょう!

>うえんつ
ヤバイ!小学生カヮィィ★

>ハスミさん
うん、終わったら話す事いっぱいあるのでまたお食事でも♪

>ユウジさん
10月の大阪公演を楽しみにがんばります☆

>池ちょん
お互い目の前にエサをぶら下げて(笑)

ベトナム | URL | 2006/09/19(火) 22:25 [EDIT]
明日からかぁ~!!また帰ってきたら遊びましょう!!!その時にでも感想聞かせてもらいますので。じゃあガンバっていってらっしゃい。

うえんつ | URL | 2006/09/19(火) 22:08 [EDIT]
実習頑張って~。
一日目お疲れ様~。
● 行ってらっしゃぁ~い(^0^)/
ハスミ | URL | 2006/09/19(火) 21:38 [EDIT]
「行って麻衣ります」に笑った(笑)
キク~先生、教育実習頑張ってね♪
是非色々聞かせてちょ♪♪(´w`)

ユウジ | URL | 2006/09/18(月) 23:19 [EDIT]
教育実習頑張ってくださいね~!


池ちょん | URL | 2006/09/18(月) 22:58 [EDIT]
僕も明日からやよ☆
お互い頑張りまっしょっい!!
僕には「aiko bon」というエサが待っている(笑)!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
