Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: 麻衣information
楽屋招待~Live de after~♪
mai-blog152.jpg

 といっても別に私が当選したではございません…。今回のツアーでは意外とローカルなホールが多いためみなさん当選されていらっしゃる方が多いようですね。特に麻衣ブロガーさんの中でも多いようで、羨ましい限りです。
 さて、ファンの方なら誰もが望む楽屋招待ですが、意外とその内容は知られていないようですね。今日はそのことについて少し迫ってみようと思います。当選するまで内容を知りたくない方はこれから先はご遠慮下さい。
 詳しくと言いましても私も実際に当選したわけではないので、当選された方から聞いた話になるのですが、各公演18名というのはみなさんご存じでしょう。そしてプレゼントを渡しても良いのですが、食べ物とぬいぐるみはNGのようです。そして一人ずつ麻衣さんへ何かメッセージを送る時間がもらえ、麻衣さんからも一人ずつに手書きで書かれたメッセージカードがいただけるようです。
 そして最後は麻衣さんと当選されたみなさんで写真を撮って終了といった感じだそうなのですが…、何と来年のツアーからは麻衣さんと2人っきりで写真が撮れるようになるようですよ!麻衣さんと2人っきりだなんて!!夢のようだ♪この企画は先日の神戸公演の出待ちのときに麻衣さん本人、トーマス社長から発表がありました★
 もし来年私が当選したら、麻衣さんと2人っきりで麻衣さんの肩に手を回してLの指文字をして撮りたいです♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/18(月) 22:40 [EDIT]
>『ありのままに』のタカさん
麻衣さんと一緒ってまさしく夢ですね♪

>フォースくん
フォースの力で引き当てちゃってください(笑)

フォースの魔術師 | URL | 2006/09/17(日) 01:39 [EDIT]
あ、来年当たった方が良いと言うのはこういうことだったのですか!!!\(◎o◎)/
うーん、今年のファイナルで当てようか来年以降当てようか迷います(爆)

『ありのままに』のタカ | URL | 2006/09/15(金) 22:43 [EDIT]
情報ありがとうございました。
明日は、広島で参戦しますが、楽屋招待は夢の夢ですね。
麻衣さんと2人っきりでの写真撮影、これこそ正真正銘の「麻衣ちゃんと一緒」ですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
