Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さん、名古屋公演お疲れ様☆
mai-blog150.jpg

 名古屋公演も無事終了したようですね。台風に遭わなくて良かったです(笑)麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみさなんお疲れ様でした。
 ダイアリーにも書かれていましたが、今回麻衣さんは商店街の民族ショップに訪れられたそうですね。そこでペルーの方と仲よくなられたそうで、誰とでもすぐ仲良くなることが出来るのはすばらしい素質ですよね。以前記事にも書きましたが、麻衣さんファンは世界各国にいるようです。中国、韓国、台湾などのアジアではとても人気があり、また欧米でも高い評価を受けていますしね。
 そしてダイアリーの写真がとても気になりました。名古屋公演終了後の出待ちで撮影されたものでしょうが、改めて麻衣さんがファンとの関わりを大切になさっているのだなと思えました。神戸公演でも撮影したのですが、そちらは会報にのせるようなことを聞いたのですが、私もうまく写ってるかな♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/14(木) 19:18 [EDIT]
>アイリさん
出待ちでの写真撮影は神戸からだと思います。今回のツアーでは出待ちでけっこうサプライズ的なことが多いですよ。

アイリ | URL | 2006/09/14(木) 17:10 [EDIT]
麻衣回出待ちで写真とってるんですか~?
麻衣ちゃんはファン思いで優しいですね☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
