Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
正しい選択を…
mai-blog148.jpg

 今日、早稲田実業の斉藤祐樹君が大学進学を発表したのはみなさんもご存じでしょう。私はこれを知ったとき、“よくぞ正しい選択を”と感心致しました。必要以上にマスコミに騒がれ、プロからの誘いやメジャーのスカウトなど目先につるされたニンジンに飛びつくことなく、大学進学を決意したことに感心しました。進学を決意と言っても、早稲田大学の付属ですし、ましてや全国大会で優勝を果たしているのでほぼ全国の私立大学へスポーツ推薦や一芸入試など駆使すればすでに大学合格したも同然ですしね。大学での4年間は決して遠回りではないと思いますし、そこでしか培えないものを見つけて欲しいです。
 そしてこのニュースを聞いてみなさんも思い出すことでしょうが、思えば麻衣さんもこのような選択をなさったのですしね。すでにアーティストとして活躍されていた麻衣さんがまさか大学進学とはみなさん思いもよらなかったのではないでしょうか!?しかし麻衣さんは4年間勉学、音楽活動と二足のわらじを履いて見事に大学を卒業されました。斉藤君もこれから大学での4年間勉学、野球に勤しんで頂きたいと思います。
 こんなエラそうなことを言っている私もまだ大学生なのですが(笑)来週から教育実習が始まります!がんばってまいります★
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/13(水) 22:35 [EDIT]
>ハスミさん
実習がんばってきます★2年生担当だから楽しみ♪
● そうだね。
ハスミ | URL | 2006/09/13(水) 19:50 [EDIT]
プロ野球ファンの年配の方や関係者の方々からは「がっかりした」という声があったらしいけど、ウチも大学進学についてはキク~と同感。今後斎藤選手が大学生活を経てどんな風に成長していくか楽しみです(´w`)
え、来週から教育実習!?がんばれ~!!応援してるよぉ~♪(^w^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
