Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: その他
実は私…
mai-blog147.jpg

 最近、沢尻エリカさんにハマってます☆ドラマ“タイヨウのうた”をきっかけに注目株です。“1リットルの涙”ではあまり印象がなかったのですが、“タイヨウのうた”で雰囲気がガラっと変わったのが一番の理由ですかね!?
 また、SALAのCMではド肝を抜かれました。あんなにもセクシーだなんて★シャンプーの宣伝なのに胸元が気になります(笑)そして雨音薫名義で出したCDもかなり売れているようですね。どこのレコード店へ行っても店内でかかっていますしね。楽曲、歌詞共に良く、しかも沢尻エリカさんの力強いヴォーカルがマッチしてます。みなさんも是非checkしてみてください♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/13(水) 22:39 [EDIT]
>ベトナムさん
エルレいいですね★ちょっと好きかも♪

>ハスミさん
エリカちゃんカヮィィよ~♪
いや、マジ好きになっちゃった★
● はいはいっ!
ハスミ | URL | 2006/09/13(水) 19:41 [EDIT]
「1リットルの涙」と「SALA]のCMに反応!!!
ウチもウチもっっ!!SALAのCMめちゃ色っぽいよね!
最初何のCMかわかりませんでした。髪の流れを映し出すシーンのはずが、胸元に目がいきまくって「・・・・で、何のCMだったの?!大人っぽい女の人と胸しか覚えてない!!」という・・・(笑)
あのお方って沢尻エリカさんっていう歌手だったのね(@0@)今度覗いてみよっと♪

ベトナム | URL | 2006/09/11(月) 22:32 [EDIT]
僕は最近DOPINGPANDAにはまってます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
