Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: 麻衣report
麻衣さん、神戸公演お疲れ様☆
mai-blog145.jpg

 神戸公演に行ってきましたよ♪麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした☆浪切とはセットリストが違うかったので一層楽しめました。MCは三ノ宮センター街での散策話でした。
 しかし、一つ残念な部分もありました。会場の盛り上がりがイマイチでした…。私は1階6列だったのですが、私より前列の盛り上がりが少なかったように思います。一般の方が多かったのかも知れませんが、それにしても手拍子もない方やラストのalwaysですら無反応の方もいらっしゃいました。神戸の方はおとなしいのかな?麻衣さんも盛り上がりに欠けるのを察したのか、いつもはしないような振り付けをして何とかしようとしていたように見えました。たしかに最近よく言われているハロプロのノリは迷惑ですが、麻衣さんを、ツアー盛り上げるためにみなさん最初からテンションMAXでいきましょう!
 そして恒例の出待ちにも参加してきたのですが、なんと行われた場所が…

 
 神戸国際会館の正面玄関は2階に位置しており、出待ちをするにはスペースが狭すぎるくらいでした。公演終了後ファンの方々がそのわずかなスペースで出待ちしておりましたが、いつもの警備担当のスタッフの方々が何やら相談している様子。結局、正面玄関では不可能ということになりスタッフの方の誘導に従い移動することに。
 そして着いた所が何と搬出入庫でした(笑)シャッターをしめ切り格納庫みたいなところで出待ちが行われました。異様な雰囲気でしたが、そこまでして出待ちをしてくださる、ファンとの触れ合いを大切にして下さる麻衣さん、スタッフのみなさんに大変感謝です♪
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/10(日) 23:27 [EDIT]
>ユウジさん
次回の大阪公演ではおおいに盛り上げていきますよ!

ユウジ | URL | 2006/09/09(土) 00:28 [EDIT]
神戸参戦お疲れ様でした。
関西の人は盛り上がるイメージが僕の中にはありますね~。
いつもはやらない振り付け見てみたかったかもです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
