Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
明日は待ちに待った神戸国際♪
mai-blog119.jpg

 明日は麻衣さんに会える♪浪切公演から1ヶ月も経っていないのですが、また麻衣さんに会えるこの幸せ☆場所も神戸三宮ということで岸和田より交通の便は良さそうです。神戸国際会館は一度目の前を通ったことがありますので迷わずに行けそうですし。
 座席はといいますと、1階6列30番でセンターブロックです♪まぁまぁの席でしょうか!?浪切よりすこし後ろですが、センターなので良しとしましょう。浪切でグッズは購入したので今回は出費は抑えられそうです。交通費もあまりかかりませんですしね。そのぶんガチャ②に費やすかも…。
 明日はこの記事の写真にあるブログオリジナルT-シャツを着ての参戦を予定しております。見かけられた方は是非声を掛けてやってください☆ではまた神戸でお会いしましょう★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/09(土) 00:03 [EDIT]
>ハスミさん
行ってきました☆
もうノリノリで隣の一般ファンの方がちょっとビビってるようでした(笑)

>フォースくん
レポ書きましたよ♪
フォースくんの浪切レポ待ってますよ(笑)

フォースの魔術師 | URL | 2006/09/08(金) 00:23 [EDIT]
い、行きたかったです・・・(ノ_<。)
またオイシイことがあるといいですね!!!Tシャツアピールアピール!!!(笑)
って、もう終わっちゃったか(汗)
レポ待ってます☆
● おお♪
ハスミ | URL | 2006/09/07(木) 18:54 [EDIT]
今日三宮で公演があるのね♪
今頃(現在・夜7時50分)キク~、この写真のTシャツ着てノリノリなんかな~(笑)
また公演の感想待ってるよんっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
