Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さん、三重公演お疲れ様☆
mai-blog142.jpg

 昨日の麻衣さんのライブ、10月に行われる日本GPと今年の鈴鹿は熱いですね!麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でした★
 ダイアリーにも出てきましたが、ロック温泉が大変気になります(笑)温泉につかりながらロックを聴いて…、って全然ゆっくりできないじゃないですか!たしかにノリノリですけどお風呂ではカンベンしてください…。でも麻衣さんと一緒にロック混浴温泉なんてのも…(蹴)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/04(月) 22:29 [EDIT]
>ハスミさん
ロックは無理でもパラパラなら…、って合わないよね(笑)
温泉は鼻歌に限る(笑)
● えええ?!
ハスミ | URL | 2006/09/04(月) 01:59 [EDIT]
ロック温泉?!(@△@;)
いや原理的には可能だよね、確かに(笑)
・・・でもウチもお風呂の中までロックでノリノリは無理っ(笑)ゆっくりできないというか、ウチの場合、むしろノリノリしすぎて、石鹸で滑って転びそう(爆)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
