Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/15(土)   CATEGORY: 麻衣information
Mai.K Diaryが更新!!
mai-blog15.jpg

 遅ればせながらですが、Mai.K Diary2周年おめでとうございます。Mai.k Diary が始まったころの私は、麻衣さんの記事を読むことしかできず麻衣さんの記事へトラックバックされている他の麻衣ブロガーさんが羨ましくとてもすごいと思ってみていました。しかし、最近私も念願のブログを立ち上げることができ、今回初トラックバックすることができました。そう思うと私もこの2年で少しは成長できたのかな?と思えます。
 いよいよ、来週はみなさんが待ちに待ったアースデー・コンサートが行われます。麻衣さん、全世界への放送だそうですが何も臆することはありませんよ。だって麻衣さんにはこんなにもたくさんの温かいファンの方々が付いてくださっているのですから。堂々とそして何よりも楽しむことを忘れずにライブに望んでくださいね。私は武道館へはいけませんが、遠く離れた大阪から麻衣さんの心へ届くように熱い声援を送ります。
スポンサーサイト
[ TB*2 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/04/15(土) 23:49 [EDIT]
>Stay!さん
残念ながらオ・ト・ナの事情でいけません(笑)
大阪からでも麻衣さんへの熱い声援は届きますよ!

Stay! | URL | 2006/04/15(土) 00:36 [EDIT]
ども~、ご無沙汰してますStay!です♪
キクさんもコンサート不参加組ですか?
オイラも残念ながら行けないので、お互い大阪から熱い声援を送りましょう
(ノ´▽`)ノ:*:。.:*:

TRACK BACK
TB*URL
● Mai.K Diary 更新♪♪
Natural time 2006/04/15(土) 00:36
なんで麻衣さんってオイラがネットしていない時に限って更新するかなぁ(ぇやっぱり日頃の行いが悪いからか?え~、麻衣さん更新どもっ(笑元気ですよ~、でも花粉には負けっぱなしです(。´Д⊂)今年は新兵器『じゃばら』のおかげでましだったんですが、2週間ほど前...  [続きを読む]
● ◆Mai.K Diaryが更新されました!
日本の歌姫たち 2006/04/15(土) 04:00
 Mai.K Diaryが更新されました。麻衣ちゃん、お久しぶりです! 花粉には負けてないですよ~。もうすぐアースデー・コンサートですね、とても楽しみにしています。リハ頑張って下さいね。 ライブツアーも決まって、嬉しい限りです。あとはアルバムのリリースを待っていま~  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
