Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: 麻衣information
麻衣さん、愛媛公演お疲れ様☆
mai-blog140.jpg

 昨日の宇和公演もおおいに盛り上がったようですね♪麻衣さん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。これで一度四国を離れますが、2週間後にまた来られるなんて四国の方は幸せだなぁ★
 それと、みなさんすでにご存知だと思いますが、9月のJ-CDのOPに“State of mind”のタイアップが決定しましたね♪(パチパチ)アルバムが発売されてから1ヶ月後の異例?のタイアップですが、早くPVとかみたいです。これで麻衣週「もしもし?」が聴けるなんて!嬉しいじゃないですか!う~ん、はやく聴きたいなぁ♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/02(土) 23:36 [EDIT]
>アイリさん
アルバムなのに何のタイアップもなしに終わるのでは?と心配しておりましたが、これで安心ですね☆

>チョクチョク
実習一足先にがんばってちょ♪
俺は実習前にライブいって実習後にもライブ行くからそれを目標に乗り切ります★

チョクチョク | URL | 2006/09/02(土) 20:09 [EDIT]
麻衣日がんばってるな~
あさってから、実習やわ、不安MAX!
キクなら、実習中も、麻衣さんの音楽を
麻衣日キクんやろなw

アイリ | URL | 2006/09/02(土) 15:12 [EDIT]
タイアップ遅かったですよね。
今回はないのかな~と思っていたので嬉しいです!
もしもし?は最高ですね☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
