Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
夏休みも今日で終わり★
mai-blog139.jpg

 夏が終わり、ファッション雑誌でも今秋の流行などが取り上げられ始めてますね。この頃、書店に行くと音楽雑誌コーナーの次に立ち寄るのが女性ファッション雑誌のコーナーです。最近は麻衣さん上木さんともに掲載がされているので、チェックすることが多くなりました。最初は女性に紛れて男が一人立ち読みしてるのは妙な光景で恥ずかしかったですが、今では全然気にしません。
 今月号の“KERA”にも2ページほどですが上木さんが掲載されていました。何でも秋のファッションの特集みたいだったのですが、エロカヮィィです♪上木さんは何を着られてもセクスィですゎ☆
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/09/01(金) 21:55 [EDIT]
>フォースくん
店員のイタイ視線も女性客の冷ややかな視線ももう慣れました(笑)

>ハスミさん
ぜひチェックしてみて♪ハスミさんも上木さん系のアダルティなのがお似合いなはずだから★

>ベトナムさん
成人向け雑誌コーナーで立ち読みしているベトナムさんの違和感のない光景が目に浮かびます(笑)

ベトナム | URL | 2006/09/01(金) 01:57 [EDIT]
久々にコメントさせてもらうけど、勇気がすげえなぁ~って思うわ。また例えが下ネタで悪いねんけど、小学生がコンビニでエロ本コーナーに一人でおるくらいの違和感ある思うねんけど(^^;)でも、すごいファッションとか詳しなるやん!!いいことだね(^^)bまぁ、次会ったとき歩いてる子とかにピーコ並にファッションチェックするのは勘弁やけどね(笑)
● ウチもチェックしてみようっと♪
ハスミ | URL | 2006/09/01(金) 00:35 [EDIT]
上木さん、キク~のおかげで気になり始めてるから、今月のKERAチェックしてみる♪エロカヮィィの下りがめちゃ気になるし(笑)
そういえば、今日ショッピング行ってきたんやけど、やっぱりもう秋物がショーウインドウに並んでたよ~♪けど、高い・・・値段が・・・(←そこに注目かよ)

フォースの魔術師 | URL | 2006/08/31(木) 23:56 [EDIT]
どうどうと立ち読みまでされちゃってるんですか∑(( ̄□ ̄;すげぇ~(笑)
えっ、また上木さん載ってたんですか!?
では僕もキク~さんに習って立ち読み・・・(^_^;)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
