Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 麻衣さん関連
麻衣さん、大分公演お疲れ様☆
mai-blog137.jpg

 昨日の大分公演を無事に終え、これでひとまず九州公演も終了しましたね♪麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした★九州公演では特に方言を交えたMCが好評だったようで、関西に来られたときもぜひ関西弁でお願いしますよ♪
 みなさんは、昨日発売されたファッション雑誌“NYLON JAPAN”はすもうGETされましたか?これは買うべきですよ!モデルな麻衣さんが見れますから!!内容としては4ページほどに渡って、麻衣さんが普段着られないような格好のショットが拝見できます☆他のモデルさんは外国の方が多いのですが、いや~、スタイル抜群なんで一向に引けをとらずいうことないですわぁ。まだの方はぜひ買う価値はありますよ。女性ファッション誌なんで少し勇気が要りますが、私はもう慣れました(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
