Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 麻衣さん関連
大分のみなさん、スミマセン…
mai-blog136.jpg

 今日、午前中に偶然パソコンをいじっていると、何とMai.k Diaryが更新されていました!!しかも更新直後らしくトラックバック数が0じゃないですか!これは初トラバ一番乗りできると相当焦っていたらしく、しばらくして記事の内容を読み返してみると…、何を血迷ったのか「九州公演終わりましたね」って書いてるし(汗) よく考えてみると今日の大分公演残ってるし(滝汗)大分のみなさん、申し訳ございませんでした。私の記事をうのみにされたフォースくんごめんなさい。しかし、見事にトラバ一番乗りできました!最近麻衣さんは10時過ぎに更新されていることが多かったので、もしや?と思ってパソをつけてみたのがよかったです★さぁ、次は楽屋招待を狙っていきたいです♪
 
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/30(水) 21:44 [EDIT]
>ハスミさん
次は落ち着いてやります。
一番乗りがうれしくってテンパってしまった(笑)

>フォースくん
これで目標を一つ達成できたんで、次は麻衣さんにトラバを返していただけるような記事を書くことに専念します☆

フォースの魔術師 | URL | 2006/08/29(火) 23:27 [EDIT]
いやいや、キチンとスケジュールを把握してなかった僕の責任ですので(^^;)お気になさらず♪記事も訂正しておいたので大丈夫です☆
僕もTB1番GETしましたが、どうも目標を達成したら熱が冷めちゃいました(爆)今日もなかなか良い順位取れそうだったのですが(笑)
でもこれでTBの順番に囚われることなく、じっくりと麻衣さんへのメッセージを書けるので良かったです☆

ハスミ | URL | 2006/08/29(火) 18:46 [EDIT]
キク~、落ち着け~(笑)
でもトラバ1番乗りおめでとっっ♪♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
