Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
麻衣さん、鹿児島公演お疲れ様☆
mai-blog133.jpg

 昨日の鹿児島公演も大盛況のうちに終わったようですね♪麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした★
 昨日参加された麻衣ブロガーさんからの情報ですと、出待ちの時にとても感動的な出来事があったそうですね。何でも20歳という若さで白血病で亡くなられた麻衣さんファンの方のご両親が来られていて、生前麻衣さんのファンだったことなどが話され、それを聞いた麻衣さんがその方のために“Chance for you”を心を込めて歌われたそうで、それを聞いてとても感動いたしました。
 亡くなられたファンの方もきっと天国から麻衣さんのことをずっと応援してくださることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/26(土) 23:21 [EDIT]
>ハスミさん
麻衣さんのライブにはいつも車椅子の方が何人か参加されているのを見かけます。麻衣さんの歌には人を幸せにする力があるんだなと思います。
● そんなことが・・・
ハスミ | URL | 2006/08/26(土) 20:12 [EDIT]
あったんですね。その亡くなられたファンの方もきっと天国で麻衣さんの歌声に笑みを浮かべておられることと思います。
亡くなった方が麻衣さんのファンで、それを知っているご両親が伝えに麻衣さんの公演に訪れて、さらに麻衣さんがその人のために歌を歌う・・・そういう話を聞いてると、人間というものはどんな形でも、色んな縁で繋がっていけるんだなぁって感動しましたっ(><。)
改めて・・・ご冥福をお祈りいたします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
