Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: その他
livedoorの再出発
mai-blog14.jpg

 今日からlivedoorの株式が上場廃止になりましたね。再上場への道は長く険しいものだと思いますが、がんばってほしいものです。
 実は私、最近ネット株に興味を持ち、某ネット証券で講座を開設しました。もう少し早くにやるつもりでしたが、ライブドアショックなどで株価の変動が激しく、少し様子を見ていたんです。
 しかし、実際に株を買うとなるといろいろな銘柄があってどれにしようか迷ってしまいます。最初は、麻衣さんに少しでも関係がありそうなGIZAやBeingの株を探したのですが、上場されてないのか見当たりません。もし麻衣さんが株式会社を設立し上場させたら、私はその株を間違いなく永久保有するのになぁ(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
