Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 環境ECO関連
私もチーム・麻衣ナス6%♪
mai-blog132.gif

 先日、麻衣さんが新たに“倉木麻衣の地球にちょっと良い話”を開設されたのを機に、私もチーム・マイナス6%に参加いたしました。参加メンバーをざっと見ましたが、予想以上に著名な方々が多く有名な企業も参加されているのでかなり大規模な企画になっているようですね。
 当然、麻衣ブロガーの方々や麻衣さんファンのみなさんもすでに参加されたことだと思いますが、ただ参加するだけでなく実際に行動をしましょうね。特に6つのアクションではC02の削減について書かれていましたが、それ以外にも地球環境のためになることはたくさんあると思いますので自分のできることからコツコツとやっていきましょう!ちなみに私は、これからの日本の、地球の未来を担う子どもたちに自然の大切さを教えたり、環境問題を解決する能力を身に付けさせたりしております。まだの方はチーム・マイナス6%に参加して、地球のために何かできることを探してみませんか?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/25(金) 20:47 [EDIT]
>アイリさん
いやいや、そういった地道な積み重ねが実を結ぶものです。ついでに職員室も28℃にしちゃいましょう(笑)

アイリ | URL | 2006/08/25(金) 16:53 [EDIT]
私も参加しました!
身近なことから少しずつ行動するようにしてます。
この前、学校の冷房を勝手に28℃に設定したら怒られた(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
