Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 麻衣information
麻衣さんがNEWブログ開設♪
mai-blog127.jpg

 本日、gooブログにて麻衣さんがNEWブログ“倉木麻衣の地球にちょっと良い話”を開設されましたd(^O^)b♪♪(パチパチ)さっそく拝見いたしましたが、テンプレートがいいですね☆gooでブログをされている方はテンプレートを使用できるようですよ♪コメントやトラバはどうやるのでしょう?gooのIDが必要なのかな?
 これを機にキク~もチームマイナス6%に参加し、新たにgooブログを!というわけにはいかないので、「Start in Mai life」のカテゴリーに環境ECO関連を作っちゃいました★これからはどん②環境関連の記事も書いていきたいと思います。何はともあれ、麻衣さんがこれほどまでに地球環境のことを思って行動されていると思うと大変うれしい限りです。これを機に、より多くの麻衣さんファンも地球環境のことで考え直されることでしょう!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
