Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さん、千葉公演お疲れ様☆
mai-blog129.jpg
 
麻衣さんの故郷千葉でのLIVEおおいに盛り上がったことでしょう!麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした☆麻衣さんが召し上がられたチーズラーメン私も是非食べてみたい★参加された麻衣ブロガーさんの間では、麻衣さんが訪れられたラーメン店でサプライズがあったとか!?う~ん、気になるなぁ。
 今日配付のFLYING POSTMAN PRESSいただいてきました♪麻衣さんが登場するのはわずか1ページですが、フリーペーパーだということで足を運んでまいりました。しかし、テーマがSWEETだったため前作の“FUSE~”のことが載せられておりました。月刊SongsもGETできたし、あとはNYLON JAPANだけです☆ファッション雑誌は買う時に少し勇気が要りますが…、麻衣さんが載ってるのならティーンファッション誌でも買っちゃいます(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/21(月) 22:47 [EDIT]
>タカさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます☆
麻衣さんのMCは日に日に上達されていますね。

>アイリさん
もらっちゃってきてください♪
TSUTAYA、新星堂、などたいていのレコード店にあると思います。

アイリ | URL | 2006/08/21(月) 17:16 [EDIT]
そのフリーペーパー早速もらいにいかなきゃなりませんね!
情報ありがとうございます☆

『ありのままに』のタカ | URL | 2006/08/21(月) 00:30 [EDIT]
はじめまして。
自分も、本日、津田沼でしたが、九十九ラーメンさんに行って、チーズ入りラーメンを食べ、松戸に参戦いたしました。
本日の麻衣さんのMCは長くて良かったですよ。
そして、イトーヨーカドーさんの話題が出るとは想定外でした。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
