Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 麻衣さん関連
スタイルの良いアーティストにランクイン★
mai-blog126.jpg

 先日、オリコンで発表されたスタイルの良いアーティストランキングの第9位に麻衣さんがランクインされたそうです♪(パチパチ)
 メディアでの露出が極端に少ない麻衣さんを一般の方はどこで拝見されているんでしょう?たしかに麻衣さんのスタイルの良さは誰もが思うことですが、いったいどうやって維持されているんでしょうね?ウラヤマシイ…。
 先日の浪切公演でもアンコール時の衣装は、ツアーTシャツにローライズジーンズといったシンプルなものでしたが、これがすごかった!T-シャツはおそらくSサイズなので丈が短く、麻衣さんのオヘソが見えるか見えないかほどしかなく、さらにジーンズがかなりのローライズだったため骨盤が露出されており、麻衣さんにしてはかなり露出していたと思います。ローライズ大好き♪(蹴
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/20(日) 23:56 [EDIT]
>ハスミさん
ですよね!?
麻衣さんの生ウエスト見ましたが、私の首周りを少し太くしたほどでしたよ♪

ハスミ | URL | 2006/08/19(土) 23:32 [EDIT]
ああ・・・ものすごく納得・・・!!!
倉木麻衣さんなら絶対スタイルの良いアーティストランキングには余裕で入るでしょう!!!
あのスタイルはウチも憧れですもん・・・。
露出が少なくても倉木さんの場合、結構どんな服でも着こなせているし、それがまた似合う・・・これらの点でスタイル良いってことがわかる・・・というのはあるのかも。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
