Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
麻衣さん、群馬公演お疲れ様☆
mai-blog125.jpg

 昨日の群馬公演はパプニングもなく無事に終了したそうですね。麻衣さん、スタッフのみなさん、参加されたファンのみなさんお疲れ様でした★参加された麻衣ブロガーさんのところを覗いてみると、セットリストにもまたまた変更があったようでここまでの3公演すべてが違ったようでファンとしては大変楽しめます♪また昨日も麻衣さんのトークがさえわたっていたらしく、スポットライトをミスった照明さんにツッコミを入れたり、公演ごとの楽しみでもあるご当地エピソードなどが良かったようですね。そういう話を聞いていると、次の公演が待ち遠しくて仕方ありません。9月7日の神戸公演が楽しみだなぁ~d(^O^)b♪♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/19(土) 23:13 [EDIT]
>急行新丸子停車さん
コメント&ご訪問ありがとうございます★
今度お会いした時は是非麻衣さんについて熱く②語りましょう♪

急行新丸子停車 | URL | 2006/08/19(土) 02:16 [EDIT]
こんばんは~。訪問が遅くなってごめんなさ~い。
浪切ではほとんど話せなくて残念です。今度お会いできたら色々お話しましょうね~。

ウチのブログにいただいていた相互リンクの件OK!です。
貼りました。これからもよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
