Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: その他
アハっ、初体験♪
mai-blog121.jpg

 生まれて初めてメイド喫茶に行ってまいりました☆大阪の日本橋に行ったついでに一度は足を踏み入れておこうとアキバ系の友人と共に行ってきました。今日は、お盆で浴衣キャンペーンらしくメイド服ではなく浴衣をきた方がたくさんいました。値段もリーズナブルでちょっとアンティークなおしゃれな感じの喫茶店でした。以外にも女性客が多く、いわゆるオタクな方は少なかったです。また行きます(笑)
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/15(火) 23:47 [EDIT]
>Windforce
你好!
I know two methods.
1.You send Mai Kuraki fun club a comment by e-mail.
 →E-mail info@mai-k.net
2.You track back to Mai Kuraki blog.

Good luck!
祝侥幸!

キク~ | URL | 2006/08/15(火) 21:11 [EDIT]
>ハスミさん
私は、スポーツ用品店と塾講師やってます★

>ベトナムさん
コラッ!中・高校生も見てるんですから、下はご遠慮ください!

ベトナム | URL | 2006/08/15(火) 20:53 [EDIT]
遂に行ったんやぁ~、前々から興味ある言ってたもんな!!どないなん、おもしろかった???ん~でも、俺は何が面白いのかさっぱりです・・・やっぱり「マットにする?」「ベッドにする?」とかのお店の方がいいかなって思うねんけど、、、失敬!!とりあえず今日の誘いは2連チャンとかじゃないですよね・・・

Windforce | URL | 2006/08/15(火) 02:06 [EDIT]
拜託教我怎樣給倉木痲衣留言好不好?謝謝!
Can you teach me how to leave my comments to Mai?Thank you!
a ri ga dou!!
● バイトはね、
ハスミ | URL | 2006/08/15(火) 01:35 [EDIT]
割烹で厨房内の作業バイトやってまーす☆
皿洗いとか調理補助とか・・・力仕事ですな(><)
そういやキク~もバイトしてたよね??何のバイトですかー??

おお!「ご主人様」もつくのねwwなんかこう・・・リッチな気分になるね、雰囲気的にww

キク~ | URL | 2006/08/15(火) 00:27 [EDIT]
>ハスミさん
「おかえりなさいませ、ご主人様」っていわれます(笑)
ジャンケンはなかったなぁ。他にも3店くらいありました。
ところで何のバイトですか?
● メイド喫茶!
ハスミ | URL | 2006/08/14(月) 23:42 [EDIT]
ウチも興味ある!(笑)
あれって店に入るとメイドが「いらっしゃいませ」じゃなくって「おかえりなさいませ」ってゆうのってホンマ?!
あとあと、メイドとジャンケン10分するだけで500円払わなあかんってのもホント?!?!w

・・・・ん?今気付いたけど、日本橋て・・・・ウチのバイト先があるとこだ・・・・∑(゜∀゜;)探してみよっかなぁ~w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
