Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
麻衣さん、三木公演お疲れ様☆
mai-blog120.jpg

 本日の三木公演も無事に終了したようですね。麻衣さん、参加されたファンの方々お疲れ様でした。今日の公演では麻衣さんのトークがさえまくったようで☆浪切ではMCは少なめだったので、次の公演ではいろいろなご当地の話とか聞けるかな?
 そういえば、他の麻衣ブロガーさんからの情報によりますと、先日の浪切公演にあのガネクロの中村由利さんがいらっしゃったようで周りのファンの方と同じように立って手拍子もされていたようです。“へぇ~、へぇ~!”80へぇ~!!同じレコード会社とはいえ、ガネクロさんほどのアーティストの方が他のアーティストのライブに参加されるなんて、しかも初日に!これって良い事ですよね☆
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/15(火) 00:25 [EDIT]
>ベトナムさん
サマソニどうでした?

>フォースくん
すみません、中村さんは誤認だったそうです…。大野さんを見間違えたそうで。

フォースの魔術師 | URL | 2006/08/13(日) 23:58 [EDIT]
えっ、中村さんが!?!?\(◎o◎)/普通に凄い(^^;)
ちょっと会いたかったかも(笑)
開演時間が遅れたのはこれがあったからかも知れませんねー。
そういえば、なんか大野さんもいらしてたみたいで(^。^;)
初日って色々あるんですね!

ベトナム | URL | 2006/08/13(日) 22:54 [EDIT]
久々にコメントします。まずはバトンありがとう。あと今回の他のアーティストが見に行くってのだけど、ロッキンオンジャパンFesでエルレの細見さんが10-FEETのライブ見に行ったのは公式HPに載ってたけど、ワンマンツアーで他のアーティスト見に行くってのは結構珍しいんじゃないかな・・・ってか昨日の見たけどすごいね。絶対倉木さんも気に入ってくれたんじゃないかな。あのT。でもいいね。何か同じとこに熱ある仲間がいるってのは。つーか俺のいつもコメント長え・・・

TRACK BACK
TB*URL
● 倉木麻衣ライブ、今日の三木も最高の盛り上がり。それから、訂正2つ。
余は如何にして道楽達人になりしか 2006/08/14(月) 02:18
一昨日11日に、岸和田・浪切ホールで始まった倉木麻衣のコンサートツアー「MaiK  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
