Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: 麻衣report
浪切公演メチャ②良かった(o^-')b
mai-blog119.jpg

 昨日、ツアー初日に浪切公演に参加して麻衣りました★人生で一番楽しいひと時を過ごせたといっても過言ではないです。それほど、すばらしい出来事が立て続けにありました。今年の運勢をすでに使い切ってしまったような気がします…。麻衣さん楽しい時間を本当に、本当にありがとう♪
 浪切のレポを簡単に、ネタバレしないようにセットリストなどには触れずに書いてみましたので、よろしければ続きをどうぞ。
 今回ツアー初参戦のフォースの魔術師さんと新大阪駅で落ち合い、その足でhillsパン工場へ行ってきました。店頭には麻衣さんがシュクラパンを召し上がっている時の写真とサイン入りのポスターが飾ってありました。残念ながらお目当てのシュクラパンはすでに売り切れていましたが、麻衣さんが座った同じ席に座り麻衣さんトークで盛り上がりました☆とても居心地がよく、4時間も居座っていました(スミマセン)

 その後少し早めに現地入りし、浪切ホールでこの記事の画像にある戦闘服に2人とも着替えいざ!このT-シャツは今回のツアーに合わせて作ったのですが、このT-シャツがサプライズを2度3度と起こしてくれたのです♪自分で作っておきながら、最初は着るのが少し恥ずかしかったですが、とあるおじさんに「それいいね!どこで売ってるの?」と聞かれたり、いろいろな人の視線を感じたり、かなり目立っていたようです(照)

 そして、いよいよ会場内へ!1階3列とは知っていましたが、なんとステージとその距離3メートル!!大阪城ホールの最前列より近く、ちょうどステージより向かって少し右側中央通路側の席だったので私と麻衣さんの間には障害物が一切なくただ空気でつながっているだけでした。ライブ中何度もこちらへ来てくださり、T-シャツを猛アピール!!すると目が合いにっこり笑ってくださりました(嬉)浪切ホールはとても小規模なホールでスクリーンもなく麻衣さんとの距離が本当に近くとても温かいライブでした。

 楽しいひと時を終え会場から出てくると、するとライブDVD用の映像を撮っていらっしゃるスタッフの方々に「ちょっとそこの2人いい?」と呼び止められ、ライブの感想と麻衣さんへのメッセージを撮っていただきました♪このT-シャツがとても目立っていたらしくアップでも撮っていただきました。来年のツアーDVDが楽しみです★

 その後は恒例の出待ちにも参加いたしました!最前列と2列目に並ぶことができ、最後に隣のファンの方が千羽鶴を渡す時、麻衣さんがこちらにこられここぞ!とばかりに再びT-シャツを猛アピール!するとなんと麻衣さんが私たち2人を指差して「それすごーーい!」とおっしゃってくださいました(激嬉)麻衣さんにそういっていただけるなんて、苦労したかいがありました♪
 麻衣さん、残りのツアーもお体に気をつけて楽しんでいきましょう!次は9月7日神戸国際でお会いできるのを楽しみにしておりますd(^O^)b♪♪

 
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/17(木) 22:38 [EDIT]
>pianoさん
T-シャツはファイナル仕様も考えてます★
pianoさんが参加される10月の公演ではツアーを通して麻衣さんはもっと②成長されてると思いますので今からとても楽しみですね。

piano | URL | 2006/08/16(水) 23:04 [EDIT]
感想を読むのが大変遅くなりました!?・・・・(汗)
でもスゴイですね~!? 1階3列もスゴイし、Tシャツも出待ちも!?? なんかそのTシャツ欲しくなりました!色々とうらやましいです~・・・。 でもステキな1日で良かったですね♪♪ 報告ありがとうございました!!

キク~ | URL | 2006/08/15(火) 00:22 [EDIT]
>ハスミさん
いや~、人生で一番楽しかったかも☆
● すご!!!
ハスミ | URL | 2006/08/14(月) 17:19 [EDIT]
うわぁうわぁ!!
すごいなぁ!!!
ほんと座席のこともスタッフの方々からの申し出も、麻衣さんのコメントもみんなみんな良かったねぇ~♪♪
まさにキク~や一緒に来られたフォースさんの愛が通じた瞬間ですね!(>∀<)笑)
楽しんできたみたいで何よりです♪

キク~ | URL | 2006/08/13(日) 21:55 [EDIT]
>ユウジさん
ファイナルでは是非お会いできるといいですね☆
今日からファイナルに向けて積立貯金します。

>peaceさん
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
初日本当に良かったですね。何度も涙しそうになりました。

>詩樂さん
いや~、まだ余韻に浸っています。

>青・チョク
すばらしい思い出になったよ☆

>通りすがりさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうですか!?ということは私の前におられたのかな?麻衣さん本当にかわいかったですね☆

通りすがり | URL | 2006/08/13(日) 12:13 [EDIT]
その瞬間見てました~!!

青・チョク | URL | 2006/08/13(日) 12:13 [EDIT]
すごいなw、キクのその日の喜びが目に浮かぶw
Tシャツ作って良かったねb、おめでとうw

詩樂 | URL | 2006/08/13(日) 10:59 [EDIT]
浪切ホールレポートありがとうございます~~
羨ましくてしようがないですね ^-^

peace | URL | 2006/08/13(日) 05:26 [EDIT]
初めまして、麻衣コミュから来ました。
自分も初日行ったんですが、感動しました。
フォースの魔術師さんの言っていたことは、このことだったんですね。
おめでとうございます、羨ましいですよ(笑)。

ユウジ | URL | 2006/08/13(日) 02:04 [EDIT]
レポありがとうございます♪
なんか、すごい羨ましいですね~(笑
Tシャツもすごくいいですね
僕もファイナル行くのでその時は是非お会いしましょう☆

キク~ | URL | 2006/08/13(日) 00:48 [EDIT]
>池ちょん
ありがと~★
今もまだ余韻に浸っています♪ファイナルも行きます!

池ちょん | URL | 2006/08/13(日) 00:39 [EDIT]
キク~の喜ぶ顔がこの記事全体に溢れてるねっ、おめでとうv-254

TRACK BACK
TB*URL
● さあ、倉木麻衣のコンサートツアーが始まった。まずは岸和田・浪切ホール報告。
余は如何にして道楽達人になりしか 2006/08/13(日) 01:39
岸和田・浪切ホールで始まった倉木麻衣のコンサートツアー「MaiKuraki Li  [続きを読む]
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
