Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: 麻衣information
Mai.k Diaryが更新♪&明日からツアー開幕!
mai-blog118.jpg

 今日の午前2時頃にMai.k Diaryが更新されましたね★今回もツアー間近なのでそろそろ更新かな?と思いつつ張り込んではいたのですが、2時で寝てしまいました…orz。あと5分我慢していればトラバ一番乗りできたのに(涙)
 そして明日はいよいよツアー初日!麻衣さんに会える♪朝からは埼玉から来られる麻衣友さんとhillsパン工場へ行き、シュクラパンをいただいてきます☆それでは、明日参加される方と会場でお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キク~ | URL | 2006/08/13(日) 00:49 [EDIT]
>ユウジさん
めちゃ②良かったです★
詳しくは次の記事で!

ユウジ | URL | 2006/08/12(土) 00:47 [EDIT]
浪切お疲れ様でした

初日どうでしたか~?

フォースの魔術師 | URL | 2006/08/11(金) 06:16 [EDIT]
どもっ!
某麻衣友で~すって、バレバレですね(^。^;)
今名古屋です、眠いです(爆)
で、オープニングですが・・・私はベスト オプ ヒーロー ではないかと予想しております(^o^)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
