Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 麻衣information
“DIAMOND WAVE”オリコン初登場3位☆★
mai-blog115.jpg

 “DIAMOND WAVE”がオリコン初登場3位だそうですね!?7.8万麻衣と少し少なめですが、まぁまぁの出だしだと思います。しかも、これまでリリースしたアルバム7作がすべてTOP10入りを果たしており、また記録を更新しました。今作は、初回限定版、通常版、さらにはLIMITED EDITIONと別バージョンが用意され、今までにはない企画なので売り上げ麻衣数も最終的にはそこそこいくんじゃないかな?と思っております。はやく、LIMITED EDITIONを手に入れて「あはは」な麻衣さんを見てみたいですd(^O^)b♪♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
