Start in Mai life
倉木麻衣さんへの想いを徒然と綴るブログです。麻衣さんを心から応援します☆
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
回ってきました音楽バトン♪
mai-blog114.jpg

ベトナムさんからバトンもらっちゃいました☆ナイスタイミングです♪ちょうど麻衣さんネタにも困っていたので少し息抜きをね(笑)

Q1.初めて好きになったアーティストは?

麻衣さん!と言いたいところですが、実は以前にモーニング娘。のFCに入ってました(笑)でもアーティストの人間性にこれほど惹かれたのは麻衣さんが初めてです★

Q2.初めて買ったCDは?

ELTの“Time goes by”だったと思います。たぶん紅白の影響かな?

Q3.今持っているCDの枚数は?

麻衣さんのが40麻衣、上木さんのが6麻衣、洋楽が34麻衣ですね。

Q4.今、一番好きなアーティストは?

麻衣ブロガーの私への質問としては愚問ですね(笑)そりゃ、もちろん麻衣さんですよ!音楽性はもちろんのこと、人間的にも尊敬しております。

Q5.一番最近、買ったCDは?

麻衣さんのNEWアルバム“DIAMOND WAVE”です♪もう1麻衣買うつもりでっす☆

Q6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?

上木彩矢さんですかね!?ブログではお馴染みですが、学校では麻衣さん一途で通ってます(笑)

Q7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは

ディスティニー・チャイルドです。麻衣さんもきっと残念に思ってらっしゃることでしょう。

Q8.初めに思いつく一人のアーティストは?

麻衣さんです☆四六時中麻衣さんのことを想っていますから(笑)

Q9.初めに思いつく二人のアーティストは?

スキマスイッチかな!?甲子園の応援ソングって理由で(笑)

Q10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?

スパークリング☆ポイント!?ってか3人でしたよね?(うる覚え…)

Q11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

GLAYですね★ってか他に4人バンドが浮かびませんでした…orz

Q12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

…私の邦楽情報網では浮かんできません。情けなや…

13.好きなサウンドトラックは?

ファイナルファンタジーシリーズです。FFはゲームの中身よりも音楽性が好きです(汗)

14.最近一番よく聴いている曲は?

“DIAMOND WAVE”収録曲の“ホログラム”ですね☆歌詞を覚えてツアーで麻衣さんと一緒に歌いたいです♪

Q15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

パナソニックのコンポ&ウォークマンにお世話になってます。でも最近、ipodnanoに乗り換えようかと考え中…

Q16.好きな名前のアルバムorシングルは?

“Simply Wonderful”!!好きな言葉の一つです。

Q17.今までで一番気になるアーティストは?

麻衣さんしか気になりません!!一途なもので(笑)

Q18.今までに一番聴いたアルバムは?

麻衣さんの“Wish You The Best”♪ 麻衣日聴いてました。24時間かけっぱなしということもありました。

Q19.一番好きな曲は?

う~ん、一番の難問ですね…。一番を決めるのは正直無理です。今一番なら“ホログラム”ですかね!?

Q20.バトンを廻す音楽好き5人

フォースくん:君の音楽観に興味があります(笑)

アイリさん:世代の違いを感じるかも…(汗)

ハスミさん:ハクション大魔王!?(笑)

チョクチョク:麻衣日、ヒマそうなのでどうぞ(笑)

池ちょん:ネタ切れの時にいかが?(笑)

みなさん、お暇があればやってみてください★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

青・チョク | URL | 2006/08/09(水) 13:54 [EDIT]
じゃあ、また使わせてもらうわ~
麻衣日、、暇なので。

キク~ | URL | 2006/08/08(火) 23:27 [EDIT]
>池ちょん
まぁ、答えは何となく想像できますが…(笑)

>ハスミさん
当時、なっちが好きでした★今思えば、コアなファンな方が多かったです(笑)

>フォースくん
楽しみにしてます★私も他の音楽にはうといもので…。

>詩樂さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
日本語お上手ですね。3ヶ国語をもいけるなんて尊敬いたします。また、遊びにいらしてください。

詩樂 | URL | 2006/08/08(火) 11:00 [EDIT]
Hello!キク~さん
I am Shiyue, I am Mai Kuraki'fan of China, and also I am Chinese.
I can speak Japanese only a little, I am study Japanese 2 years.
I am so happy to be a friend with you!

はじめまして, 私は 詩樂と申します,中国人です。今、日本語を勉強しています。私も麻衣ちゃんの忠実のファンです。また遊びに来てください!

フォースの魔術師 | URL | 2006/08/08(火) 02:03 [EDIT]
バトンどうもです☆
お、音楽観ですか(^^; 僕は麻衣さんが全てですから~(笑)
ではではやらせていただきますね☆

ハスミ | URL | 2006/08/08(火) 01:21 [EDIT]
あ、バトンまわってきてる~♪(・∀・*)
ブハッ(噴出し笑い)よし、ハクション大魔王で自己最高記録を出した底力をこのバトンで披露しますか!(笑)
バトンの回答見てると麻衣さんへの愛があふれてますね!というか、キク~、モーニンのFCに入ってたの!?わ~誰が好きだったのん??

池ちょん | URL | 2006/08/08(火) 00:41 [EDIT]
とりあへず受け取っておくよ☆
んで、、、忘れたころに使います(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Start in Mai life. all rights reserved. ページの先頭へ
